あれから半年以上・・・ | 三奈不動産(株)のブログ

三奈不動産(株)のブログ

個人的な内容から会社の内容などをお届けしております

皆様

 

 

大変御無沙汰しておりました

 

 

ブログ担当の高野ですチーン

 

 

 

いつも通りっちゃー

 

 

いつも通りですが・・・

 

 

間が空きましたねー・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

新年明けてから

 

 

一年の1/3が終了いたしましたポーンガーン

 

 

 

年を重ねるにつれて

 

 

一年の経過が早くなっていく気がしますネガティブ

 

 

実は

 

更に年を感じた出来事が最近ありまして

 

 

もう10年ぶりくらいにですね

 

 

 

ケンタッキー買ったんですよニヒヒニヒヒ鳥

 

お昼に子供も奥様もいないこともあり

 

 

たまにはジャンクを楽しもうと思いニヤニヤアップアップ

 

 

 

 

 

3ピースとポテトもつけてやったぜぇ~デレデレワイルドだろぅ~~

 

 

そして食べ始めてみると

 

 

やっぱ美味いねニヒヒアップアップ

 

サクサクっと1ピース食べ終わっちゃったウインク!!

 

 

そして

 

 

 

なんだか満足しちゃったウインク音譜

 

 

残り2ピースが辛かったぜぇ~チーンチーン老いてるだろぅ~

 

 

 

・・・

 

 

ジャンクフードを腹いっぱい食べる夢がある方は

 

 

10代のうちに済ましておきましょう真顔

 

 

 

おしまい★