久々の更新 久々の限界 | 三奈不動産(株)のブログ

三奈不動産(株)のブログ

個人的な内容から会社の内容などをお届けしております

皆様こんにちは真顔

 

 

ブログ担当の高野です真顔真顔

 

 

 

いつも通りの

 

 

ブログロングバケーションですね・・・チーン船

 

 

 

今年も終わる前に

 

 

少しでもアップしたいと思いますウインクアップ

 

 

 

今回もしょうこりなく

 

 

グルメリポートですニヒヒルンルン

 

 

皆様

 

ラーメン二郎って知ってますか真顔??

 

 

無料トッピングが豊富なラーメン屋かつ

 

 

初めての方は行きづらいなどの情報もある

 

 

ラーメン屋さんですラーメン

 

 

たくさんある支店やインスパイア店もあるなか

 

 

今回はラーメン二郎 三田本店に

 

 

行って参りましたニヒヒアップアップ

 

 

 

 

さすが大人気店チーンアップアップ

 

すっげぇえ並んでるチーンチーンチーンアップアップ

 

 

およそ1時間ほどで並んで座席へ

 

 

 

そしてラーメン二郎の醍醐味であります

 

 

コールタイムですデレデレラブラブラブラブ

 

分からない方はネットで調べてねウインクラブラブ

 

 

 

店員さんニコニコ 「小の方ニンニク入れますか?」

 

 

わいニヒヒ 「ニンニク ヤサイ アブラ で!!

 

 

はい ドン!!

 

きたぁぁぁぁぁデレデレデレデレデレデレアップアップアップ

いやあぁぁ・・・

 

美味いですよデレデレラブラブ

 

 

写真には写っていませんが

 

 

野菜の下にでっかい

 

 

ホロホロチャーシューが2枚ウインク!!

 

 

これがまた美味い!!

 

 

ただ・・・

 

 

麺の量を少しなめてました・・滝汗滝汗滝汗

 

 

小ラーメンで麺量約300gって・・・

 

 

体感的にはもっとあったような気がしました笑い泣き

 

 

久々にお腹が限界を迎えそうになりましたが真顔

 

 

無事美味しく完食致しましたデレデレあせるあせる

 

 

 

昼の12時頃には食べ終わりましたが

 

 

その日は夜の11時頃まで

 

 

お腹は空きませんでした真顔 パンパン

 

 

でも不思議と翌日の昼には

 

 

またあの大量のラーメンを食べたくなっている・・・

 

 

こわ 二郎デレデレデレデレデレデレ

 

おしまい★