各々 お盆休み | 三奈不動産(株)のブログ

三奈不動産(株)のブログ

個人的な内容から会社の内容などをお届けしております

皆様こんにちはウインク音譜

 

 

ブログ担当の高野ですチーン

 

 

ご無沙汰もご無沙汰な気がします滝汗ダウンダウン

 

 

 

本日は台風で

 

 

行動が制限されているので

 

 

 

ブログに時間がとれましたウインクアップアップ

 

 

 

さてさて

 

 

題名通りですが

 

 

皆様はお盆休みはとれましたでしょうか真顔はてなマークはてなマーク

 

 

おかげ様で弊社は8月11日~14日まで頂きました笑い泣き

 

 

 

私の休みはというと

 

 

義実家にて 初 BBQを開催しましたニヒヒ音譜音譜

 

 

 

ウッドデッキがでかいんですよポーン!!

 

 

久々に火起こししましたが

 

 

こんな熱かったっけ滝汗滝汗滝汗

 

全身の汗腺が開ききった感じです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

うちの家族含め 合計11人参加で

 

 

大変楽しく賑やかでしたデレデレ音譜音譜

 

 

 

・・・

 

 

え?

 

 

肉など宴の写真はかって真顔はてなマークはてなマーク

 

 

 

焼き場が戦場でゲロー滝汗ゲロー

 

撮れませんでしたチーン酔っ払いチーン

 

おしまい★