もうすでに、他のみなさんがたくさんUPしてくださってますので
かなりの出遅れ感がありますが・・・ 苦笑


先週の金曜日、はじめて千葉オフ会に参加させていただきました。 音譜


みなさん、ブログ上では何度もお話させていただいてたり
名前だけは拝見してる方ばかりで
私の中ではピグちゃんの可愛い顔から勝手に想像して
どんな方々がいらっしゃるんだろう・・・ってドキドキわくわくと楽しみにしてました。 ふりふり 


お誘いの声を掛けてくれた面倒見の良いlilyさん
今回の千葉オフ会の幹事であり成田駅でピックアップもしてくださったままりんさん
毎日毎日楽しいブログをUPして楽しませてくれる憧れのお姉さまよこさん
同い年でいい感じの天然?ぶりを発揮されてたあっぷるさん
女子力と免疫力UPの情報豊富でいつも学ばせてもらってるRinkoさん
めっちゃ肌がきれいでオシャレなるかさん
いつもブログで拝見してたので唯一すぐに誰だか分りました(笑)元気印のわしちょさん


総勢8名のメンバーで


成田のホテルでのランチ&お花見&成田山めぐり 桜

盛りだくさんでしたが、あっという間に時間が経つほど
楽しい1日となりました。 ラブラブ


写真など詳細については、リンクしてある他のみなさんのブログをぜひご覧下さいねっ 音譜


初めての参加で、治療終了後1ヶ月の新参者の私に
みなさん心優しく、暖かい気遣いをしてくださり、本当にありがとうございました。


見えないと思いますが・・・
自称・・・人見知りなんですよ!
だからもちろんドキドキドキドキも緊張もしてました。はい えへへ…


でも、でも、少しお話しただけで
すぐに緊張も解けたし、腹筋が痛くなるほど笑わせてもらったし
みなさんのパワーをたくさん分けてもらいました!!



スマホに変えたばかりで、携帯に連絡いただいた方にも
お礼の返信がすぐに出来ず、申し訳ありませんでしたぁ~ げざ
この場をおかりして、お詫びと御礼を申し上げたいと思います。 ペコリ



やっぱり、オフ会って良いですね! GOOD。
同じ「腹に傷持つ仲」って事で・・・
直接お会いしてお話できると、すぐに共感でき打ち解けられる。

病気にならなかったら、たぶん出会うことがなかったであろう仲ですが
ぜっかくのご縁・・・このご縁を大切にしたいと思います。 らぶ


今週末、21日には銀座にて「OVCAミーティング」というオフ会が開催されます。
15日で締め切りでしたが、まだ受付も可能なようなので、迷われてる方は下記より幹事さんへ問い合わせてみてくださいね。
http://att.alohapc.jp/events/attendee/c6d9c9f785


またまた心地よいドキドキ感で、もちろん私も初参加させていただきます。
参加される皆様、またよろしくお願いします。 ペコリ



*写真は成田の桜・・・ではなく、私のネイル上に満開の桜です。べーっだ!
笑う門には福来たる♪