千葉オフ会♪ | よこの元気な闘病記(卵巣癌と食道癌からの復活)
今日は同じ病気のサバイバーさんたちと 成田山散策に行って来ました~(^^)v



我孫子でお初の成田線に乗り換えて40数分



車窓からは、のどかな田園風景が広がって



気分は既にプチ旅行。



ふう~ん、木下駅はきおろしって読むんだ~



下総松崎は、しもうさまんざきだって~ なまってるんかい!って一人ツッコミながら



無事成田に着きました。



駅にはあっぷるさんが迎えに来てくれて



京成で来た、るかさんと、はじめましてのmomoさんと一緒に、ままりんさんの車に乗せて貰いエクセル東急ホテルにGO!



車で来たわしちょさんとRinkoさん、lilyさんと合流、総勢8人の楽しいオフ会が始まりました。



今回はビュッフェという事で 私はお酒を我慢、食べるに専念しました。



飲んじゃうと一杯食べられなくなっちゃうからね~



よこの卵巣癌闘病ブログ-120413_114027.jpg



野菜類も多く、味付けもしつこくなくて



食べやすく美味しく頂きました。



パルメジャーノのシーフードクリームパスタが
良かった。チーズの大きな固まりの中で パスタとシーフードを合えてくれて 目でも楽しめました。



スイーツはまあまあで、一番美味しかったのはパンナコッタかな。



画像忘れて 食べるのと おしゃべりに夢中。



それからご一行様は



さくらの山公園へ。



ここは成田空港の隣にあり、飛行機が間近に見える公園です。



桜もまだ綺麗で飛行機が すっごく近くに見えました。



よこの卵巣癌闘病ブログ-120413_1449471.jpg



また横になっちゃった?



よこの卵巣癌闘病ブログ-120413_1442111.jpg



こっちはどうかな。



気持ち良かった~



いい季節に 美味しい食事をして、綺麗な桜を見て、 でっかい飛行機見て、私達全員、笑顔満開だったね。



それから、売り切れないうちに、るかさんのご主人ご推薦の黒平まんじゅうを
買いに行ってから



いよいよ、成田山新勝寺へ。



サバイバー女8人、きちんとお参りしてから



成田山散策へ。結構歩いたよね。



続く