大人になって充実した1日をすごし
家についたらバタンQ(あ、これって古いかな?)って
このところ、ちょこちょこ登場するよね わしちょのブログで未設定



でもさ、本当にもう15年近く、仕事で限界を迎えて
意識なく倒れる事はあっても


ふぅ~~~~ 遊んだ~~~未設定



って事はなかったよなぁ~
こんな時間を頂いてるのだから、感謝しないといけないよね


そんでね、何をこんなにハイテンションかってさ
またまた、千葉オフに乱入してきたわけ未設定

まさに言葉の通り、乱れ入るって感じ未設定



わしちょがね病気になった時にM子さんが
成田山でお守りとお札をもらって来てくれて
1年間バッチリわしちょの事を守ってくれたんです

M子さんとずっと「返納に行こうね」って話してたんだけど
なかなかタイミング合わず。。。
と、こんな話をしていたら、ままりんさんから

千葉オフを成田でやるから来ない~未設定



なんてステキなお誘いが
M子さんとざぶ社長にお許しを得て、金曜日お休みもらって
乱入して参りました未設定



成田だったら車で行くのが楽かな?っていうので
またまたご近所のRinkoさん未設定


わ:13日、成田山行きませんか~~未設定



R:行った事ないからぜひ~~未設定



と言う事で、成田までの2人旅となりました


時間かかるかなって思ってたんだけど、渋滞もなくスムース
Rinkoさんがコーヒーを持って来てくれて(これぞ女子力ってやつですよね)
もう幸せ~~~未設定



結構頻繁に会ってると思うけどって10日も会ったじゃんね未設定

しゃべるしゃべるの大騒ぎ
よくもまー、そんだけしゃべる事があるよねって言われそうな勢いです
だから、あっという間に着いちゃいました


道もガラガラで酒々井で休憩したものの15分前に到着
ま、いいか ホテルのロビーででも待ってますかね~
なんてパーキングに入って行ったら
ちょうど、電車組がままりんさんの車で到着した所だったよう


わー、久しぶり~~~未設定



とまたまた駐車場で大騒ぎ開始未設定

そうだよね、Rinkoさんは初めましての方が結構いらっしゃったのね
メンバーはままりんさん、あっぷるさんよこさん
あ、るか姉さんもいらっしゃるじゃないか

そしてわしちょも初めましてのmomoさん
何と最後の投与から1ケ月なんですって
でも全然元気そう よかったよーっ未設定


あ、すでに皆さん、千葉オフの事を記事にされてるので
リンク貼っておきます。わしちょは目線が食い物目線だからさ未設定



おーーー、やっぱり残すはlilyさん
すっかり遅刻キャラになっちゃってるけど、本当は違うんだよね
たまたま、たまたま、いろんなトラブルに巻き込まれるだけなんだよね
そして来るのが若干遅れちゃう・・・といいますか~なんだよね

ま、lilyさんはそのうち来るでしょう未設定


とホテルに入ろうとしたら、なんと
lilyさん登場未設定



うそーーーーーーっ未設定



みんなビックリです。
なんと全員揃って、会場に迎えました。ステキ~~未設定



今回は成田エクセルホテル東急でイタリアンのビュッフェでした未設定

こちらのランチ、いろんな国のビュッフェをやってるみたい
「イタリア編」ってなってたから

野菜たっぷりで種類もほどよく制覇できそうな量
コレステロールの注意が入ってなかったら
本当に片っ端から食べるのになぁ~~未設定



ランチ ビュッフェ



ほら、わしちょの両端をるか姉さんとあっぷるさんにガードしてもらって
何度も取りに行けないようにしてもらいました
あればあるだけ食べちゃうからさ、わしちょって未設定



実はもう2皿食べちゃったんだよね
1個はね、パルミジャーノの器で作ったシーフードのバジルソースパスタ
どデカイ、チーズの固まりの中でパスタをまぜまぜ
もうチーズ満載です。うましっ未設定(が、カロリーたかそっ・・・)



もう1個は野菜いろいろ、全部火の通った暖かい物をチョイス
これならカロリー抑えられるかなとRinko師匠に聞きながら
食べました

それでも2皿目はRinko師匠の目を盗んで的な感じだったので


R:あの一皿分、ちょっとオーバーかもね未設定



とおっしゃってました未設定



苺ゼリー パンナコッタ


デザートは苺のゼリーとオレンジのパンナコッタ


ね、食べよっ おいしいからっ未設定



と悪魔のささやき未設定のままりんさんに乗せられて
食べちゃいました デザート未設定




どれもとっても食べやすいお味で、しかも野菜が本当に多い
クーポンを使って2200円はとってもお安いかと思います


おっとー、やっぱり長くなるんだな
これから桜を見て、飛行機を見て、成田山に行って・・・


また明日の夜、お会いしましょう
さよなら、さよなら、さよなら(ってこれも古っ!)