わしちょのブログ

卵巣がんステージⅣだって7年目突入☆「少しずつ、少しずつ」



自分でも探したいページを見つけられなかったので$わしちょのブログ-フーっ
”もくじ”を作ってみました。
わしちょの闘いを見てみたい方はこちらからどーぞ。
すごく自己中ブログすみませーん!!

1 卵巣がんとの闘い

2 おハゲちゃんへの道


================================


なお同病の方に記録として残したく書いているブログなので
読者登録も同病の方のみとしています。
お返しできずすみません
ご理解いただけると嬉しいです!!




テーマ:

 

 

毎日、暑すぎる日が続きますねアセアセ

さすがのエアコン嫌いも嫌いとか言ってられず

寝るときもつけちゃったりしてます

 

 

高めの温度設定なら、付けっ放しの方が安い!ハズ

 

 

と、寝るときもつけてますが、そーすると足がむくむ〜

運動不足やら、水分不足やらいろんな不足も手伝ってる模様

少し涼しくなったら散歩するようにしています

どーしても朝、起きられなくてね、、、甘えですガーン

 

 

 

 

今年もやってまいりましたルンルン 炭火焼からの花火大会花火

美味しいお肉を求めてあっちだこっちだと買ってみたら

こんなことに、、、

あれ?野菜の写真忘れてます滝汗 食べましたよ。お野菜も!

 

サンマはこの前テレビで「新サンマ」ってのをやってましてね

夏のいまの時期に北海道でとれるサンマを「新サンマ」って

言うんですって。

サンマといえば「秋刀魚」秋の魚って思ってたんですが

今の時期のサンマは秋のサンマより脂はのってないけど

筋肉質。あっさりしてて、人によってはこちらの方が好きって

人もいるんだって

 

ほほーーん。そんだば食べてみたいでしょ!って思ってたら

みつけた〜〜〜爆  笑

 

 

う、う、うまいびっくり 私、秋よりこっちが好きイエローハーツ

感動です!

 

 

たらふく食べて大騒ぎした後は花火大会!!

お気に入りのポジション見つけましたので今年もそこから

iPhoneパワーおそるべし。こんなに綺麗に撮れちゃう

 

  

 

 

 

   

 

 

 

 

今年は色がくるくるって変わって行く大玉の花火が登場

とーっても綺麗で心洗われました

由比ヶ浜の花火って言えば、やっぱり水中花火

これは何度見ても素晴らしい!

そして音。山から弾きかえってくる爆音は洋服揺らしちゃいます

 

 

一度は中止になりかけた花火大会

やっぱりこれからも続けていってほしいです

来年は寄付しよ!微々たるお金でも少しでも役立ててもらえたら

これだけ楽しませてもらってるんだもんね!

 

 

 

昼間から大はしゃぎしてたので、夜はあっという間に

寝てもうた

 

 

 

朝の海。気持ちがいい!

 

 

 昔ながらのポスト発見!なんと現役!!

 

 

お仕事に戻る途中、葉山Stationに立ち寄り野菜をGET!

三浦野菜や葉山産のお野菜がた〜〜くさんあって大量買チョキ

 

 

 

またしても食べてもうた、、、

 

 

野菜が美味しいと蒸すだけで十分!たんまり野菜を食べて

昨日のお肉祭りはなかったことにしておこうグッ

 

 

今年もまたとーっても幸せな1日を過ごすことができました

心より感謝ハートなのです。ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。