2023.11.1「Halloween Event」 | fukuchanの方言

fukuchanの方言

ギタリスト福井博章(ADOORE)のブログ

早いもので今年もあと2ヶ月ですね。

 

 

先日はBauhausのHalloween Eventでした🎃

 

 

今年もバンドメンバーみんなゾンビメイクで。

 

 

 

 

 

 

数年ぶりに弾いた

Ozzy Osbourne / Mr. Crowley

 

 

1曲目からMr. Crowleyはギタリスト的には大変でしたが。。

(リハも自分はやってなかったので)

 

 

ハロウィンにハードロックはピッタリですね。

 

 

Rainのバンドでもハロウィンイベント

 

 

 

 

 

難曲も多かったけど楽しかった。

 

 

ハロウィンという事でヘヴィな曲も多かったので久々に

 

 

「MESA Boogie / Lone Star」アンプも持ち出して。

 

 

 

レコーディングでは一番よく使ってるアンプだったり。

 

 

少し前ではバウハウスバンドでキャンプ富士で演奏したり

 

 

 

(富士山がキレイだった)

 

 

元プロ野球選手ラミちゃんこと

 

 

ラミレスさんのバースデーイベントでギターを弾かせてもらったり。

 

 

 

 

元野球少年としてもホントに尊敬します。

 

 

あとは日々制作や録音仕事💻

 

 

 

 

先日久々に「Fender / Showman(1963)」

 

 

のビンテージアンプを使って2曲録音しましたが

 

 

やっぱりクリーントーンが気持ちいいですね。

 

 

今年もあと2ヶ月、皆さん体調管理に気をつけて良い年末を迎えましょう🎸