おついたちに購入した物、他色々 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


今日から6月July!ですね。

そんなおついたち。少し前から計画してた映画を観に行きました…こちら💁‍♀️↓


ドンピシャ世代のわたくしめ。

やっぱかっこいい😎よなぁ🩵


その前に腹ごしらえで初来店はこちら💁‍♀️↓



ハンバーガー🍔です!

インスタで見つけましたが、いつも通ってる道筋にあったなんて🤭 次々とお客さんが入れ替わってました。人気のお店なんですね。 美味しかったよ😋


腹ごしらえ後京都イオンへ行ったのですが、なんと無くadidasのスニーカー欲しいなぁとウロウロダッシュ

やっぱ巡り合わせってあるんだなぁと思いました‼️

素敵なスニーカー👟発見💡



靴紐は元は白🤍だったけど、緑🟢に変えてみました…


今まで履いていたadidasはもう10年くらいは履いてたような…。まだまだ履けるけどなんとなく新しいのに変えようかなぁと、思いだしての出会い気づき

他の緑のスニーカーもあって少し悩んだけどコレにしました!  いつ下ろそっかなぁキラキラ

新しい靴に素敵な所連れて行って貰いましょう‼️


充実した土曜日でした100点ハート

お•し•ま•い 😛