昔の写真に未練なし | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


毎日淡々と過ぎて行きますがその中でも色んな事があって時々生きてる意味が解らなくなります🥲

なんで?なんで?の堂々巡り… 結論結果は出ないんですけどね💧

そんな中で見た夕焼け空に心打たれるのでした爆笑



就活をボチクラ始めてるけど、今日自分の小さい時の写真の整理を始めました。以前は中学生以降の写真を整理してたのですが、今日は生まれた時からの分。

不思議と未練なくスイスイシュレッダーに。


5、6冊ほぼ全て消去。いる分、数枚のみ残しました。

処分に労力使うし時間もかかる。子供達に煩わすことを考えて、自分のことは出来るだけ終わらしておこうと思います!