終活に向けて少しずつ | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


朝ハムエッグをしてパンの上に乗せかじったら、反対側からブシューっと黄身が出て来た…と言う😱

半熟やったんかーーーい😆 笑


5月の連休前にひっさしぶりに大声張り上げたらそこから喉を違和してしまい咳も出て体調不良真っ只中です💦 金曜日休み取って三連休にしたけど、まだ治りません💧 明日から復帰できるでしょうか😅


声が出ず咳も時折り止まらなくなるけど体はまあまあ元気。でこちょこちょと動いております!

連休にお兄が帰って来るに当たってお嬢が結構な片付けをしてたのもあり、私も触発されてます。

終活も兼ねて少しずつ物を減らしたり物事をスムーズに進められる様に考えてます。

平日にしか出来ない大型ゴミの持ち込みや銀行の定期解約とかしてました。後は押入れの中の片付け。


気になってたdocomoへも行ったり…。


後は固定電話も解約しようと思います。

子供らに手を煩わすことを1つでも無くしとこうと思うけど、何をどーしたらいいか。

YouTubeやインスタを参考にまだまだ取り組むことはありそうな😆

シンプルイズベスト‼️  頑張ろ。