京都散策へ。 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


5月に入ってます… 笑 GW後半始まってます 笑

カレンダー通りの休みです 笑


そんな連休中日。天気もいいし☀️(いやもう、初夏って位暑かった🥵)

朝からお出掛け。 50の手習で始めたゴルフのシュミレーションできるお店へ。初めてだったけど楽しかったです!

でもって、前から行きたかった↓

チケットを取っていたので行って来ましたが、見応え充分❤️









6月までしてるので是非ジブリ好きな方は行ってみて下さいマセ✌️

で、GW期間中に近くの岡崎公園で食べ物のブースがいっぱい出てて小籠包を見た私め…。お口が小籠包のお口になったので、近くを探し


こちらへ! しっかり小籠包食しました。




その後は高台寺の夜間拝観へ。








とっても素敵でした💓


久しぶりの充実した一日。

最近体調イマイチですが、少しだけ気分転換できました。  明日は帰省してるお兄達を送った後は自分時間を又満喫しよ!