泣かず飛ばすで10周年 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


Amebaが20周年とあり、私はいつからアメブロを始めたのかなぁと遡ってみたら今年の2月で10周年でした 笑😆『はじめまして。』ブログ初めました初心者です。ょろしくリンクameblo.jp

全然気付いてなかったのですが、最初の頃にはコメントも頂いてたみたいで😅😱 ホンマに気付かず、「ごめんなさい🙏」です💦


ぼちぼちとツラツラと拙いblogですが、立ち寄ってくれる方、「いいね!」を下さる方もおり感謝です🥲


コレからもボチボチとツラツラと続けて行こうと思うのでよろしくお願いします🙇‍♀️




で今日。前回に続いて!久しぶりにlunchに出かけました。去年も行った京都にある「ハンバーグラボ」。

朝からハンバーグ食べたいと思い希望が叶う❤️






少しリフレッシュしました。


まだ新年度始まって20日。大分疲れてます😅 アハ

今週頑張ったら連休。カレンダー通りですが気持ち休みがあると思うとラクになりますね!


今週もファイティン💪