久しぶりがいっぱい | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


4週間振りに土曜日が休みの2連休。 ひっさしぶりです!

そして久しぶりに家の中の片付け!

靴箱の物全だしして↓


玄関の見直し➕掃除。

洗面台の下や下着類。服の整理等など。

ホンマに久しぶりに本気モードの片付け!


でもって久しぶりにヨガ🧘‍♀️へ。

滝汗💦ヤバい位かきました! 体内の悪いものが汗で出た感じがして爽快飛び出すハートでした。

動きづめだったからか、コレまた久しぶりに昼からウツラウツラ…。

やっぱ疲れてんなぁ🥱 わたし。と感じながら、久しぶりがいーーーっぱいや!となんかワラけてきたゲラゲラ休日。

明日は早出で今年度から7時出勤。起きれっかなぁ😅

今日は早く寝ます💤 てか寝れるかな?