良い事の連鎖 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


先日宝くじが当たり(少額ですが)その時に売り場の方から「いい事ありますよ」と言われた通り、立て続けに私にとって良い事が続いています。

昨日は二条城の夜桜を観に行きスパゲティ🍝を食べに。









今日は、美容院中に親戚の叔母から珍しく電話。

京都に出てくるけど「一緒にどう?」と。

叔母も叔父も高齢になって来てもう会える事は無いかと思ってたから、二つ返事でOKしました!

もう1人の叔母と3人+私でひっさしぶりの再会🥹

姉妹である私の母は施設に入っているので会う事は出来ないけど叔父、叔母に会ってムチャクチャ元気な姿にこちらが元気を貰うと言う❤️

年金暮らしなのに姪の私にお小遣いくれたり会うといつも色んな事をしてくれる身内にただただ、感謝🥲

ここに母がいない事に若干の淋しさはあるけど、母の分まで孝行出来たかなと言う自己満足😅

色んなタイミングが良い方に噛み合っての巡り合わせ。 天気もいいし☀️✨桜も綺麗だし🌸何より素敵な1日を過ごさせてくれた叔母に感謝🙏 です。

私にとっての良い事の連鎖。

宝くじ売り場の方の言葉が沁みます。

ありがとう😊


叔母達と食べました♪


 明日からも頑張ろ🌟