御利益 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


4月に入り新年度始まって5日しか経ってないのにむーーーっちゃ疲れてる😓 笑

生活リズムは変わらないのに子どもが変わるだけでこんなに疲れるなんて… 笑

明日は入園式です。


2月に発売してたバレンタイン宝くじ。今年のお正月に伊勢神宮に行った時に買った御朱印袋に入れていました。↓



とっくに換金が始まってるので、変えに行こうと思いながらタイミングが合わず今日の仕事帰りにやっと換金に行けました。

いつもその場で調べてもらうので前もって当選を見るとかせずに行きます。 コレまでに1番当たったのが一万円。

今回も、1割の1200円(毎回12000円分買う)やろうなぁと思いながらの換金。そしたら、そしたら〜〜、

な、なんと機械に50000の数字がパン👏と出たのです‼️‼️びっくり🫢👀びっくり🫢👀

宝くじ売り場の人もびっくり🫢👀‼️

「あらーいい事あるわよ」と嬉しいお言葉。

「次はみずほ銀行にいけるようにね」と❤️←高額当選はみずほ銀行に行く様ですね🤭


「ありがとうございます♪」と何度も言う私に「私(売り場の人)では無くて、貴方の力よ」とも。

何とも優しく言葉がけをしてくれる人で、尚更happyな気分になりました!愛 ホントに今度はみずほ銀行にお世話になる予感 なーんて 笑

はい。浮き足立ってます(`・ω・´)

やっぱり、伊勢神宮の御利益は凄い👍と思いました。

色んな事の巡り合わせだとは思うけど、ホンマにhappyやなぁと、つくづく感じたのであります。


ただただ「ありがとうございます」と言いながら、帰って来ました♪

明日からも頑張れる😁👍