明日から新年度 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


3月に入ってからずっと6連勤(土曜日もずっと出勤)で、まだ続きます…😅

明日から4月🌸 新年度スタートです😐

今年も4歳児担任の為部屋は変わらず。

子どもが進級して来て変わる位。 あー、2年持った子供達を卒園させたかったから、5歳の担任したかったのになぁ🥹 隣で成長を見るとか辛すぎる💦

心の整理ができないまま新年度迎えます💧


そんな唯一の休みの今日。久しぶりに片付けを。

書類を片したりアチコチ掃除したりしてました。


何故かウチの園、子供達は完全給食なのに、職員は弁当持ち。コレも意味わからん案件なのですが、取り敢えず食べるものは何かしら持っていかねば…。

自分の子どもが巣立ち弁当がいらなくなり自分の分だけを作るとなると手抜きやら買い弁が増えるのですがちょっと良い物見つけたので、買って見ました↓


卵一個でできる卵焼き器。 入荷待っての購入。

今までのは


ティファールの物。

ちょっとテンション上げて行こう‼️


中座してたゴルフ⛳️の練習も再開しよっかな。

美容にも力入れよっかな。

楽しい事、ワクワクする事見つけて機嫌良く過ごして行くよう今年度(R6年度)の目標設定しようと思います。 さて、どうなる事やら…。

まずは、明日😐