ちっさいやつめ | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


珍しく2日連続UPです!


朝から不愉快になった愚痴です😅

久しぶりにお嬢と、モーニングに行く事になり10:30のモーニング終了までにと目掛けていつもよく行く「むさしの森珈琲館」へ。

メチャ混んでたけどカウンター席でいいと言ったらすんなり入れたし、そこそこ満足してモーニング終了🔚で、ですよ。会計🧾に向かったわたくしめ。

持っていた商品券を使おうと思ったら対応してなくて、それは、ま、しょうがない。現金で払いました!

で、ポイントカードを出したら「会計する前に出して下さい」とのお言葉😠 Iイラ💢 「マジかぁ」と言うものの、それ以上は向こうも何も言わず😕。で何かしら2イラ💢 いつもなら、「ポイントカードありますか?」とか「当店のポイント貯められてますか?」等の声かけあるのに全くなく、接客態度にむーーっちゃ不愉快になったのです🤬

ポイントごときでイラッとする私もちっさい奴やけど、ポイントが貯まる喜び🤩〜❤️

打ち砕かれたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お嬢に愚痴りながら帰途に着いてたら雨☔が振り出し、先日から調子の悪かった車のワイパーがガガガダッシュとひっかかり… ホンマ、なんて日だ‼️

お嬢をウチに送ってからVWまで走りました。

ワイパーを変えて貰いお店で貰ったミネラルウォーターがちっさかった…


と言う  オチ😅(310mlでした)


なぁんか、ツイテナイと言うか😕

一応スカイラーク傘下な様なので、口コミ?意見?しときました…  はぁちっさいやつめ それは私です〜


明日はいい事あるかなぁ😊