誕生日、、最後に泣いた | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


今日は私め、誕生日でございます♪

昨日は1日早いディナー🍽️でお祝い🥂








近所のイタリアンレストランへ。


そして今日は…。朝からヨガ🧘‍♀️へ行き、昼からはゴルフ⛳️の打ちっぱへ行き…。何の変わり映えもしない1日を過ごしていました! ただ何の変わり映えのしない時間を過ごせる事が1番の幸せなのかなぁと思います。ほぼ口をきいていないお嬢からはお取り寄せでチーズケーキを貰いました↓




なんやかんやで、覚えてくれてて準備してくれてる事が有難いですね。  お兄からは何の連絡も無いけど

笑😆


1日何となくお祝いムードでラインを貰ったり、あ、マカロンも貰いました


幾つになっても嬉しいものです❤️

そんな中の夜。

父親からLINEが…。

「お誕生日おめでとう🎂 貴方に貰ったビールでお祝いしています」と。

そのLINEを、見た途端涙が😢

色んな感情が溢れました。 父からしたら私はいつまでも娘であるんですよね。今母は施設に入っています。元気な時は皆んなでご飯食べに行ったりしてお祝いしてたけど、もうみんな揃ってと言うのは難しくなり…。父が、どんな思いで1人晩酌しながら娘の誕生日を祝ってくれているのか。母が一緒に居たらなぁとか思ってるのかなぁとか。色んな感情が湧き出た誕生日となりました。