劇団四季「バケモノの子」、OMO大阪、パワスポ巡りの2日間 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


三連休の内の昨日と今日で大阪巡り😃

2月23日は以前から予約してた劇団四季を観に行きました。その前に腹ごしらえ↓




久しぶりにステーキ食べました❗️

「バケモノの子」は何の知識もなく観ましたが、取り敢えず良かったし、感動しました🥺内容も分かりやすかった😀 一度は必見かな。又別の劇団四季を観に行きたいなぁと思いましたよ!

で、夜は




↑こちらで一泊キラキラ

京都に住む私、直ぐにでも泊まりに行けそうだけど案外やり過ごしそうで…。思い切って行って見ました💕

通天閣もライトアップされてるの知らなかった


街に活気が戻ってるなぁと。OMOも人がいーーっぱいでした。キャパ凄いなぁと。

で、今日は神社やお寺巡り。近郊にも関わらず中々行く機会が無いので行けて良かったです。










お昼は食べログで調べたコチラ↓




むちゃくちゃボリューミーでしたよ❤️

充実した2日。 明日の休みはゆっくり過ごそうと思います。 雨☔且つ寒くなるみたいで❄️

家の中も片付けなければてへぺろ