54の手習 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


珍しく2日続けてのUPです♪


今年に入って最初に行った美容院で、カラーをしてもらってる時に突然「ゴルフしたらいいやん」と言う言葉が降りて来た私。 美容師さんと喋ってたわけでも無く、何なら私は雑誌を見てた。その雑誌にもゴルフがあった訳でもなくホンマに、突然降って降りて来たって言う不思議な感じがありました。

30代の頃打ちっぱなしに通ったりゴルフができる人に教えて貰ってた時期もあったけど、本格的に始める事も無く月日が流れ…。

その直感というのか何なのか、不思議な現象?につられる感じでコレ又巡り合わせなのか着々と事が進んで……。


再びゴルフをする事になりました‼️

そして今日。

打ちっぱなしスタート▶️▶️▶️ 笑

楽しかったなぁ〜ニコニコ

54の手習(もうすぐ🔜55😏)。

新しい事初めてみます👍

続くかな? いや、続けるゾ‼️