京都に住んでながら知らなかった神社やお寺。そしてやっぱり巡り合わせ。 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


ながーいブログタイトルになってしまいました💦

昨日は保育園の劇発表会。やーっと行事が終了☑️

その前に無茶苦茶凹んでましたが🫥 色々あって…。

ストレスって怖いなぁと実感した事もありーの😢

考えすぎて、体もガチガチのまま昨日の行事に参加しました。終わってホッ😌 もう考えるのは辞めてこの2連休(世間は三連休だけど)は楽しもうと思いました🤗

で、今日。 朝からカラーしに美容院💇‍♀️へ行って昼前からお出掛け。まずは腹ごしらえで3度目のspeak easyへ


いつもの京都バーガー🍔 美味😋

でこの近くの今宮神社へ。

ズーーっと前からTVで見てて一度は行きたいと思ってた↓


あぶり餅屋さん。 今宮神社の参道にあるとは理解してなかったので、私的な偶然に「やっぱり引き寄せられてる〜」と今日一嬉しかった事🥰

参拝後しっかり食べました


白味噌がお餅に合って美味しかったですよ💕


その後龍安寺の庭園を見に行き


学問の神様北野天満宮へ参拝し


その後↓


晴明神社を参拝し…。

車で出たり入ったりしてました🤭 笑


京都府民と言えど知らない所はまだまだあるなと。

時間を見つけてあちこち回れたらなと思いました❤️

最後は塩元帥のラーメンで1日を締め〆。

ちょっと疲れたけど充実した1日でした! 幸せ😊





Thank you‼️ happyな1日を。