SABONのヘッドスクラブと立春 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


今日は立春🌸 なんか分からないけどワクワクラブラブしてます😀 何だろぉ?この気持ちキョロキョロ


昨日は仕事だったので休みは今日だけ💦

来週の土曜日は劇発表会なので2週連続土曜日の休みなし💧 頑張れ自分💪


最近気になって来てた事。お恥ずかしながら自分で自分の加齢臭が気になり始めました OMG🫢

ホンマに最近。  特に頭皮?が気になって気になって…。結構匂いに敏感な私め。一度気になり出したらソワソワしてしまうガーン  で、以前から気になってたSABONのヘッドスクラブを購入してみました↓


最初から大きいのを購入して合わなかったり匂いがダメだと困るので少量のから。匂いはゼラニウム、、

結果ーーーー買って良かった👍使ってよかった✌️

泡立ち良くて、シャンプーの泡立ちも全然違う‼️

びっくり👀でした! 頭皮の匂いも気にならなくなりました💕 


コレを機会に又自分のメンテナンスに力入れようかと😁😁


この塩も切れてたので購入。


先日購入した無印のアロマディフューザーに使うラベンダー🪻のアロマも購入して来ました‼️


今日はヨガ🧘‍♀️にも行って、自分を大事にする日🥰

今年はそんな日を増やしたいなぁと。

立春に、思うのでしたニヤリ


ちゃんちゃん♬ 笑