アウトレットとマリオの映画 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊



過ごしやすい気候の京都です😄

週明けからは雨☔️とか…?


今日は久しぶりにお嬢とアウトレットへ。

結構散財💸してしまった😅

けど、満足です♪ 今日の1番の目的はadidas‼️

仕事着でadidas愛着者の私め。ソロソロ入れ替えどきかなぁと。

アウトレットに着いたのが11時前。混む前にアサイーを食べに入り、そこからウロウロ。

13時前にadidasに行ったら丁度タイムサービスが始まると券を貰って…


何てluckyなの❤️  何てツイテルの❤️

安くで購入出来ました💖

色々買って帰る車の中でお嬢が「マリオの映画観たい」と言い出し調べたら夕方からのが行けそう。

即ネット予約して


行って来ましたよ❣️

結果、ムチャ面白かった🎞️

よく遊んだ1日でした☝️

気晴らしが出来た1日でした☝️🥰