6月30日… | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊



あれよあれよと時間が経ち今日で2023年半分しゅーりょー😱

前回のblog upから1ヶ月☝️以上経つと言うゲッソリ

1ヶ月の間色々あったし、あんまり体調も良くなくあれだけ頑張ってたヨガにも殆ど行けず💧時間だけが過ぎて行ってました。 

そんな今日。珍しくひっさしぶりに平日の休みとなり、気になってたお墓参りへ。朝イチから出ていったのですが、10時過ぎに着いたのに結構駐車場はいっぱい🈵 かろうじて停めれたけど平日でも皆さんお参りするんやなぁと感心❗️滞在時間僅かながらキチンとお参りしました。

それからなのか、気になっていた事が出来たからか胸の支えが降りたと言うのか何だかスッキリしました。

さて、2023年後半も、明るく元気に過ごせればと願うばかりです。先月のUPから、今日までの間の備忘録↓




先週の土曜日とんかつを食べに行きました😋

大阪のグランフロントで見つけた治一郎↓


バームクーヘンも食べたよ

本仁鶴の茶巾寿司


明日はハンバーグを食べに行く予定ですナイフとフォーク

大雨とか言ってるけど😅

楽しみなんですけどーーーー😍