バナナマンのせっかくグルメで紹介された店へ行きました! | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


珍しく2日続きのUPです😄

今日は急遽お出掛け🚗

去年かな?バナナマンのせっかくグルメで紹介されてた鰻屋さんの「かねよ」へ放送後の週末に一度行ってみました。が、TVの影響って凄いですよねもう道路まで渋滞で、結局諦めて他の鰻屋へ行きました。

それから数ヶ月…。思い出して行ってみる事に。

11時開店でウチを出たのが10時半前。案外早く1時間もかからずに到着。予約してなかったけど、駐車場もサクッと入れたし個室にも案内して貰って(待ち時間なし)やっぱりツイテるう💖

もう、お店の佇まいから中身から全てが素敵💓なお店でした!




卵焼きのゴツい事🌟

お腹いっぱいで幸せでした。

帰る頃には外での待ちの方も何組かいてはってすんなり入れたタイミングの良さ💖

もってるぅ😁

山椒も購入


幸せな1日を過ごせました🥰

明日から1週間怒涛のような行事の日々になります😅


栄養蓄えて乗り切りましょうグッド!気づき

良き一週間になりますように❤️