2週間振りのLAV Aとストレス一つ減った事。 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


何と無くの体調不良が続いており、ハマってしまったヨガに行く勇気と元気もない日々でした💧

取り敢えず仕事は行くけど、火曜日には胃痛で早退。

検査しても何にも出てこなくて精神的なもの?


5月の5日にキッチンの水栓漏れ発覚💦(床まで染みてます💧)

連休明けて速攻業者見積もりと保険会社に連絡。

中々進まない状況にキッチンを使うのにも気を遣い若干のストレス😫

そんな事もかさなってたのかなぁ?

で、昨日やっと保険会社から修理代でると連絡があり、少し気が晴れてヨガにも行く気になり、GOダッシュ

久しぶりのヨガはやっぱり良かったドキドキ

しっかり汗もかいてスッキリ照れ

夕方には水道屋さんも来て貰って水栓等等の修理👨‍🔧

やーーーっとストレスの1つが解決‼️

体調も戻ってくれるかなぁ〜?

ニトリに売ってるコチラ↓品薄でマメに見ててもいつも無かったのに今日はありました


ちょっと矛先が良い方に変わって来た実感が色んな所で感じてます🌟

平凡でいい。

穏やかに過ごせる事の大切さと有り難みを感じる毎日でーーす💖