モーニングとか…色々 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


時間が経過するのが早過ぎて😆

今日はゆっくり目に起床してお嬢とコメダ珈琲店へモーニング🥪☕️。

最近たまーーーーにモーニングへ出掛ける余裕❓がでて来ました😚

帰りに買い物へ寄った先で見つけた物↓


前から気になってたTIRTIRのクッションファンデ化粧品 それもコンパクトタイプがあって試しにいっかと、お嬢と色違いで買ってみました✌️

レビューは良さげ🌟ですが。


帰って来てリサイクル♻️持って行ったりしたけど、幾らにもならず、今日は何か眠くて眠くて💤

昼から少し寝てました😴

エネルギーチャージの時期でしょーか?

ヨガ🧘‍♀️にも行こうと思いつつ結局行かず💦

気力がついてかない😅


頑張れ自分グッド!な感じ🫨

明日は昼から縮毛矯正に行くので、ちょっとはテンション上がるかなぁ⤴️?