令和4年度しゅーりょー! | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊



本日で、令和4年度が終了しました❣️

あっという間の1年でしたニコニコ

色んな思いをしたけど、無事に終わり🔚明日は又新年度準備となります😁

出会いと別れの春💐

「一年間ありがとうございました」と挨拶しながら、(持ち上がりやねんけどな)と思いつつ指差し

4月1日(今年は3日がホンマの始まりやけど)に、「又一年よろしくお願いします」と挨拶して一年が始まるんだなぁ。笑爆笑


昨日は仕事終わりに花見に行こうと思いつき、京都伊勢丹まで、夕飯買いに行って二条城のライトアップ見れるかなぁと行ってみたら、人が多すぎて断念💦

近くの枚方カントリーという所の桜を🌸見ながらお稲荷さん食べて帰って来ました♪


最近ほぼ毎日誰かから頂き物をしています。


今日のお疲れ様おやつ↑💕✨


今日も今日とて、頂き物沢山🥰

有り難い事ですスター


明日から又新年度。

楽しみましょ👻👍