心身の健康はやっぱ大事。 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


令和四年度しゅーりょーとUPしてから、半月以上が経ちましたギザギザ

しゅーりょーして又直ぐに令和五年度がはじまってるのですが、なんだか、心身ともに疲れてたわたくしめ。  自分ではそんな気なかったけど、身体は正直で先週なんかは気持ちさえヤサグレてました🥹

何となくの不調を抱えて過ごしてたので、ヨガに🧘‍♀️行く元気もなく…。

それが、昨日の日曜日。ゆっくり過ごして昼間に熟睡zzzぐぅぐぅ そしたら何となく身体が軽くなって調子が戻って来た感が🥰

ひっさしぶりに仕事帰りにヨガに🧘‍♀️行く元気と気力も湧いて来てGOダッシュ  つくづく、ホンマに心身の健康って大事だなぁと感じました‼️✨

ヨガ行ってスッキリして🌟 

寝るのも大事‼️✨


この調子で過ごしたいなぁ❣️


先日結婚式を挙げた先生に有志でお祝いをしたお礼返しに頂きました↓


リファのブラシ。

フォルムも可愛いし、リファやしテンション上がりました上矢印上矢印ルンルン


心身共に元気に過ごしましょ💕

睡眠もしっかり取ってね🌟


  see you‼️