怪奇現象?と卵 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


朝から雨で☔️少し寒い京都です💦

暑かったり、寒かったり中々体がついて行きませんねー💦😅


さてさて、珍しく土曜日出勤だった昨日。

19時迄の仕事終わり車置いてる駐車場へ。

車に乗ってエンジンかけたらエアコン入れてないのに涼しい風が🌬️ え?窓開いてる?と運転席助手席の窓のスイッチを閉めてみたら閉まる滝汗でもまだ涼しい風が…🌬️ 後ろの窓のスイッチも上げてみる…びっくり閉まる…滝汗はてなマークはてなマーク???アセアセ

こわ💦💦

朝車から降りる時は全部閉まってたはず。いや閉まってた❗️

狐につままされたのか、何なのか取り敢えず帰路に着く…。怖くて速攻娘に話しをし、明日(今日ね)VW行ってドライブレコーダーの見方教えて貰うわ〜と。


で、今日行って来ました。VWへ。

「怪奇現象起こって」と話しをして、車をチェック。

データー的に何も出てこないと。

で、結果持ってるkey🔑の開ける所(🔓←こんなマーク)を長押ししたら、窓が開き閉まる所(🔒)を長押ししたら窓が閉まる風になってると…😱

そ、そーいえば、納車の時に聞いた様な😅

たまたま何か当たって勝手に長押し状態になったのではと言う結論に達しーーー大笑いして帰って来ました😁  でもでも、ほんまに怖かったガーン

帰りに買い物に行き家に着いて荷物を持とうとしたら袋ごと落としてダウン買った卵が🥚ほぼ全滅しました


OMG🙈🤷‍♀️


何だか色々忙しい💦😅 笑

こんな日はヨガ🧘‍♀️ダァーーーー❣️

で気持ちのリセットも兼ねて汗かきに行って来ました♪ 

はぁ、落ち着こ😄