竹生島と近江牛のハンバーガーとLAV A | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに、立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


ポカポカ陽気でまだ花粉症も出て来てない私めですウインク

今週仕事場で2人の先生から、嬉しいお言葉を頂きました💕 一つは「髪色変わって来て優しい感じになったね」と「先生痩せた❓」のお言葉。

去年に美容院を変えてからイメチェンを図っていたのが最近目に見えて変わって来た😁

そしてそして…LAV Aのヨガに通い出して5ヶ月🧘‍♀️

体重はほぼ変わらないけど見た目が若干変わって来たかなぁと自分でも思う✨引き締まった?ヨガをするモチベーションが上がりました♫⤴️

そして今日は気づき お出掛け日和晴れ

滋賀県高島市の竹生島へ行ってきましたー✌️









パワースポットの竹生島。


近江牛の肉まんも食べたよ〜😋

で、昼は草津にあるコチラ↓


のハンバーガーをテイクアウト🍔して湖畔で食しましたチョキ


私が食べたのはアボカド🥑のハンバーガー❣️

とってもボリューミーでした笑😙


あっという間に1日は終わってしまう😭

特に楽しい時間は😭


今日は巳の日?

そんな日に弁財天の祀ってある神社にいけたのはhappyかつ luckyでした❤️