今日のドライブ。 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊



昨日無事に卒園式が終わり、3年ぶりの歓送迎会も執り行われました💐✨

一つ一つの行事が終わって行き今年度もあと僅か😱

でも又すぐ新年度が始まる〜 笑

来年度は持ち上がりの4歳児クラスです!老体に鞭打ってがんばりますてへぺろ


さてさて、最近の私めのブログ。何処かへ行った備忘録になってます😅 片付けやスッキリ暮らす分野で登録してるんだけどなぁ😙 ま、いっか…口笛

んでもって今日は亀岡のコチラの神社へ⛩↓




良い事の縁を結んでもらおうとお祈願へ。

所要時間1時間少し。お参りの時間僅か10分未満 😙

ま、いっかウインク

でお昼は


コチラにて↑(検索画面添付につき見にくくてすみません💦)


お蕎麦を頂きました。

後は丹波ワイナリーへ。

ワイン🍷購入です〜キラキラ


ポカポカ陽気だったけど風が吹くとまだちょっとサブい🌬  今の所まだ花粉症出てないし陽気を楽しめてるけどもう少ししたら、花粉症やってくるのかなぁダッシュ


充実したお休みでした♪

明日頑張ったら又休み😄 子どもたちは可愛くて楽しいけどゆっくり寝たいなぁzzzと万年思ってます😁


明日もhappyに❤️💕