お雛祭りから… | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


今日はひな祭り🎎

我が家にお雛様を飾らなくなって何年経つのだろうか…無気力

有難い事に仕事柄、行事には色々携われて今日の15時のおやつには🍡三色団子が出ました😁

来週から我がクラス午睡が無くなります(4歳児からは完全に午睡が無くなるので慣れていくために)。

ゆっくりお昼を食べれるのも今日まで。という事で相棒の先生が差し入れてくれました↓


ムチャ可愛い😍💕


で、ですねギザギザ

話しは変わるのですが、年明けから何と無くヤサグレることが多かった私めガーン

だけどもだけどくるくる

お雛の今日くらいから流れが変わって来たのか、気持ちの問題なのか、何と無く運気が上がって来たアップと感じる事がありまして。

お別れパーティーと言う行事があって、5歳児の卒園を前に在園時が見送る会をします。そこで使うCDをレンタルしに行ったんだけど(←今時レンタルって…と言うのはさて置き 笑)レンタルカード💳が、期限切れOMG💦😱 有人レジにて手続きするのに携帯で手続きしたら、更新料いらんと言うのでそちらで更新。

更新したらポイントで1枚レンタル料が無料になるクーポンついて、実質本日の支払い0円✨

対応してくれたお姉さんもムチャ親切で思わず何回も「ありがとう😊」と言ったわ😁

何かツイテルなぁと店を出たらすんなり右折で店から出ることも出来て❤️

あ、運の流れ変わって来たなぁと感じた1日でした‼️

春到来と共にhappyな事が増えるといいな🌟


全ての人に幸あれ💕