赤穂の牡蠣 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊



今日は遠路はるばる❓赤穂まで牡蠣を食べに行って来ました口笛!!


随分前から気になってたお店↓



11時位に着いたけど、すでに、満席で待ちました😆

でも回転早くて思った程は待たずに入店。

相席だったりするけど何の問題もnothing👍 笑


豪快に帆立大やら、焼き牡蠣やらアヒィージョやら牡蠣三昧🦪


とっても美味しゅうございました♪

明日はお肌プルプル照れかな?


美味しい物を食べにだけ行く贅沢さラブラブ

有難いですね✨


明日はゆっくり過ごします‼️