誕生日と旅行 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


先日の18日は自分の誕生日かつ、園の発表会でした。

緊張の中の発表会が無事に終わったのが、何よりの自分への誕生日プレゼント🎁です 笑💖

その日の当日に娘がフルーツ大福を買って来てくれてました!


子どもが、親の誕生日を覚えてくれてる事に嬉しさ覚えますね✨

で、19-20日1泊2日でリフレッシュしに行って来ました♪

あいにく☔️でしたが、以前から気になってたうどん屋へ






巾着の中にうどんが入ってる巾着うどん。1時間半並びました😅

ゆっくり過ごす所はこちら↓


ニッポニアは2箇所目。

以前泊まった所もメチャ良くてご飯の量も丁度良くて美味しくて🍽️

今回もハズレなしの最高🌟👍でした。

オススメです‼️

部屋もグレードUPして貰って最高の誕生日でした❤️


ヤサグレの日々にピリオドが打てるかな?

暫しの癒し💖でした。


明日から又現実😅

頑張ろダッシュ