happyバレンタインになった日 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


世の中本日バレンタインDAY🍫 笑

専ら貰う方です 😁




ずっとモヤモヤしていた事の一つに携帯の広告に出て来たシミを消す…と言うのに釣られて購入してしまった商品がありました。定期とは書いておらず1回目送られて来て10日後位に次のが発送されると言う通知がガーン

❓❓❓ イヤイヤ、定期やと思って無いしまだそんなに日が経ってないのに何で次のがくるん?と速攻止めてもらう為の連絡をしました。でも全てチャットでとか流されるだけ。電話も全く繋がらず💧

ワザワザ昨日半休取って迄生活情報センターへ相談に行きました! そこのサイト、口コミを見ていたら中々解約出来ないとかマイナスの事がたーくさん💦

ハァ、ハマッテシモタ…の気分😖

情報センターで相談しても、直ぐには解決出来ないかもと言われモヤモヤ😶‍🌫️が収まらず何の為の半休😤とちょっと憤慨してたのですがダッシュ

今日仕事中に情報センターからの着歴がありかけ直したら、電話が繋がって解決したと💖‼️

一気にモヤモヤが、吹き飛びました音譜音譜

バレンタインに素敵な贈り物🎁を貰った感じがして本当にhappyな気持ちになれた日です🌟


改めて周りに感謝スター

行動を起こした自分にも⭕️


スッキリ、爽やかとまではまだ行かないけれどモヤモヤの1つが解決したのは前進です😁

今日と言う日にありがとうございます🙇‍♀️

明日も幸あれ‼️🌟