【無印良品】最後の一個お買い上げ | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊



新年早々お嬢が、コロナに罹り濃厚接触者になった私。  移ることなく過ぎました…。

すっかり日常ですニヤリ


前々からジューサーが欲しいと思いながら買いにも行かず💦 でもネットで色々検索してたら、無印のが、1990円でやっすいなと。近所の店舗の在庫を確認してたらいつも行くヨガ🧘‍♀️スタジオの近くに比較的大きい無印良品ができてて、そこに僅かだけどあるとの事。

今日行ってみました‼️  そしたら、展示品限り上差し

在庫調べてもらっても、もう生産中止となってるのでそこには展示品のみやし、近辺の店舗にもほぼ無いとのことくるくる  悩んだけど、現品買いました気づき



もう生産しないとか…。

新しいのが出るのかどうかはわかりませんが、安くで手に入ったから私的には満足です口笛


くたびれたバナナ🍌を使ってジュース作りまぁーす😙


ヨガも行けてのんびりしてる休日でした飛び出すハート