やさぐれておりました。 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊



ひっさしぶりのUPですびっくり

年明け、お嬢のコロナで始まり何と無くなぁーんにもする気無く1月が過ぎ2月がやってまいりました😅

誰にでも平等に時間は流れて行くもので… 笑


仕事では来年度に向けた面談があったり(←理不尽さに凹んでた💧)2月18日の発表会に向けて子どもに指導したり(僭越ながらわたくしめの誕生日でして😅)←どーでもいっか〜

ピアノに翻弄されたり〜😭

プライベートでは、特にコレって言うのもなく日々淡々と…。しかし・・・・気持ちがなぁーんとなくやさぐれ状態でして…。なんなんやろなぁ。

一昨日の節分から流れが変わる事を(良い方にね)期待しつつ今日は久しぶりに京都桂近くの前に行った、釜焼きパスタの蔵之介さんへGOダッシュ


広島の牡蠣入りです💖

美味しいもの食べて運気上げて行こう‼️

と思ったのでした🌟キラキラ


ファイティンチョキ