新年早々… | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


遅れ馳せながら…

新年あけましておめでとうございます🎍⛩


29日から年末年始の休みに入っておりますが、ひたすら寝てますzzz 笑


やはり、何やかんやと私は仕事が好きなんやなぁと思いながら気づき


昨日の元旦早々からお嬢が、喉の違和感を訴え救急外来へ。行ったはいいけど、明日(今日ね)検査しな分からんと言われてスゴスゴ帰って来ました。

で、今日再び検査しに行ったらあっけなく、「コロナね」と言われ……。新年早々に罹患し私は濃厚接触者となった訳でダッシュ

去年の忘れもしない8月22日にコロナに罹患してから4ヶ月。 免疫も切れてるやろぉし又なる可能性はあり得るので下矢印

取り敢えず買い出し行ってきました💦

開いてないお店結構あったんだなぁ〜

何ヶ所か回って開いてるお店で口当たりの良い物を見繕いー。

夕方になって「濡れマスク欲しい」と言い出したお嬢の為に外に出たら↓






お月様の周りに虹🌈が出来てた💖


なんやかんやで幸先良いのかなはてなマーク

そう信じたい!!


今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️