最後は笑って | ともちんのブログ

ともちんのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログに立ち寄ってくれた方ありがとうございます😊


とうとう大晦日🌟

実感ないけどね(^_-)

紅白と逃走中を交互に見ながらまったりと 😙


押し詰まった年末の昨日やらかし

1 ゴミの回収が、もう終わったと思って昨日出さなかったけど、回収車の音で起きると言う…。

 はぁ。まだ出せたやん💦

2 今日の朝風呂の排水溝を掃除しててシャワー🚿をかけようと思って蛇口をひねったら自分の頭からかかると言う…💧 もう💦 

 大晦日に何やってんねんポーン

ま、笑って2022年を締めくくりましょスター

 

 あっという間の1年でした。

 happyに過ごせたと思います。

 私のブログに立ち寄ってくれた方々に感謝です。


  ありがとうございました♪

  来年もよろしくお願いします🙇‍♀️


 良い年をお迎え下さいマセ🎍