▼△くれいじーロケット.....△▼ -4ページ目

▼△くれいじーロケット.....△▼

ブログの説明を入力します。


ジェットコースターを








とても楽しみにしていた粕谷








そう後楽園にいこうとしていたが…









閉園が早いため延期に





(´Д` )ぬぉぉぉぉぉぉぉぉーーー








だから弥助で呑みからの











カラオケオールだろうなドキドキはは











photo:01







座敷わらしいる


iPhoneからの投稿


サボリ魔kasuya再発(^^;; yeah!!








一昨日は学校で







おばあちゃんと言われ






昨日は





空気と言われた!!





寒くて自分の席から動きたくないのよ


それにおばあちゃんみたいな格好してるから


















きっと将来は、そうゆう格好して





ゆ~らゆ~ら揺れる椅子に座って




編み物しながら




そのまま永遠の眠りにつきたいな(^-^)/合格





















この前ね
しゃぶしゃぶ食べ放題行ってきたナイフとフォーク





photo:01






友だちがバイトだったから





食べたの22時過ぎだったから




消化しないまま寝てしまたよ







そろそろ体重測ってみようかしらハートブレイクニャハニャハ












photo:02




photo:03






iPhoneからの投稿



HEY!! boys and girls(´Д` )







今日バイト、波に乗れなかった










12時からのバイトは好きぢゃないのショック!











いる場所なくて







強制的ゴミ捨て(ーー;)











やる事できたからいいけども










上がり際にも









掃き掃除とモップ掛け












掃除してたら杉さんに












掃除すると心もキレイになるよ♪











みたいな事言われたラブラブ
(多分ちょっと違う)







あたし心キレイやー(>_<)笑













そしてあがってからは






おもちゃ作り星WOW












最初から最後まで雑用扱いだたわ~










杉さんにiPhone教えてたら








いつのまにか11時過ぎてたし!!ぽっ













だから今ONEPIECE見とるんやドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





photo:01









巨兵のやつ(^^)★






こんときのチョッパー声イかれてる







ナミとロビン


やけに胸でかいし色っぽいひらめき電球




ぼいんぼいんだお















だから楽しませてねラブラブ!キスマーク











んふふ(*^^*)ばーい


iPhoneからの投稿


今日は5:30起きで







川崎大師に2回目の







初詣に行って参りました音譜










2回目って初詣って言うかわからないけど













てか朝早かったから眠いんだよねひらめき電球







って今気づいた!













でも眠いのは











おばあちゃんちで










おせんべい食べながら









テレビ見てほっこりしてるから










ってゆうのもあるよね(>_<)笑













いとこも出かけてるから









もうそろそろ帰ってくるはずー星音譜










iPhoneからの投稿