HEY!! boys and girls(´Д` )
今日バイト、波に乗れなかった
12時からのバイトは好きぢゃないの

いる場所なくて
強制的ゴミ捨て(ーー;)
やる事できたからいいけども
上がり際にも
掃き掃除とモップ掛け
掃除してたら杉さんに
掃除すると心もキレイになるよ♪
みたいな事言われた

(多分ちょっと違う)
あたし心キレイやー(>_<)笑
そしてあがってからは
おもちゃ作り

WOW
最初から最後まで雑用扱いだたわ~
杉さんにiPhone教えてたら
いつのまにか11時過ぎてたし

ぽっ
だから今ONEPIECE見とるんや





巨兵のやつ(^^)★
こんときのチョッパー声イかれてる
ナミとロビン
やけに胸でかいし色っぽい

ぼいんぼいんだお
だから楽しませてね


んふふ(*^^*)ばーい
iPhoneからの投稿