▼△くれいじーロケット.....△▼ -5ページ目

▼△くれいじーロケット.....△▼

ブログの説明を入力します。



はい、みなさん


はっぴーにゅーいやーのお時間ですひらめき電球




ぱちぱちぱちぱち~クラッカー















2011年も始まりました。







あたしはマックの人たちと


屋上でディズニーの花火を見ながら





2011年迎えました!!


photo:01



シャデンコシャデンコ~音譜




新年早々笑わせてもらいました







ゴミ処理場の煙突を見て









スカイツリーと言われたら




笑う他ないですよね叫び






これも見てください


photo:02








一人だけ靴おかしいですよ





最近はファッションでローファーもありですが







これは手違いですガーンあせる







マックの掃除をローファーでしてて
(マック用のローファー)





履き替えるの忘れて








そのまま初詣行っちゃいました・・・












でもねでもね


photo:03











おみくじ大吉でたのドキドキドキドキドキドキ









目標があれば色んな壁があるけど
乗り越えて達成できる







とかなんとか、そんな感じだった(^^;;









でもいい事書いてあったし





お参り、お願い事もできたし








今年は短大生にもなるし



去年以上に大変なことも多いだろうけど








色んな事を経験して



成長できたらいいと思ってます(^-^)/







沢山迷惑をかけるとおもいますが
ご了承くださいませべーっだ!キスマーク






2011年もよろしくお願いします(*^^*)ラブラブ







photo:04





iPhoneからの投稿


昨日の衝動買いは堪能できましたドキドキ












でもねまだなんか物足りない(>_<)!













たくさん買ったんだけどね\(^O^)/








あたしって欲張りなのかなきっとクラッカー











きっとじゃなくてそうなんだよショック!ひらめき電球













そのうち買ったもの写メ載せるんるんニコニコ音譜






















今日は7.5時間いらっしゃいませ~って






スマイル売ってた(^∇^)










実際いらっしゃいませなんて





一言も発してないけど








まぁスマイルなんてもんも






あたしには売る気ないけどさ









久しぶりにこんな働いたから疲れたあせる









でもね31食べたからいいのo(^▽^)o









photo:01









可愛いでしょ







うさぎたんとくましゃん








食べんのもったいなかった★

















・・・って嘘キスマーク













ちょっとかわい子ぶっただけだお(>_<)てへ

















あたしのくまさんブサイク言われた(x_x)











いやいやそこは気にしちゃいけないところでしょ!










それとも店員さんが気を効かせて









あたしに合わせて
ブサイクなの作ったかもしれないじゃない












うん、そうしとこう合格ビックリマーク


















今日こそ







デトロイト





メタル






シティ






見るぞ...........寝ないようにね(ーー;)




ぢゃちゃおーラブラブ


iPhoneからの投稿




昨日はマクドナルドの忘年会
あんだー18(高校生だけね)









photo:01



カラオケ~カラオケ




みかんみかんみかんみかーーーん













二次会お好み焼き( ´ ▽ ` )ノ


photo:02










腹八分目くらいがちょうどいいんだよね音譜









もうちょっと食べたかったけど





時間と予算もあるからね、





















それに最近食べ過ぎてるから









ここ一週間外食ばっかで








しかも食べ放題ばっかしてたから












やばいんぢゃないかと・・・
















またカラオケオールニコニコ











1日どんだけ歌うんだってね←Σ












朝5時くらいに帰宅したから








あたしの今日の予定が大幅に狂いまして








12時に家出て買い物しに行くはずが










もうこんな時間なんですよねショック!ハートブレイク














はい、わたしショックです(´Д` )泣















だからこれから衝動買いしに行きますキスマーク

















パリに行って




セグウェイツアーしてみたいビックリマーク







だって世界!弾丸トラベラーで



しょこたんたちやってるから楽しそうラブラブ



















2日続けて食べ放題ったよナイフとフォーク合格







実際3日間だけどさ~








置いといてドキドキ
(はーと付ける意味だけど…)








もちろん昨日、今日とバイト(^O^)/









で牛角食べ放題ぶーぶー



photo:04






にくにくにくにくにくぅぅぅぅぅう






写メ残骸でごめんねあせる




ワンコイン(500円)の



お手頃プレゼント交換プレゼント







あたしは実用性重視したけど























クリスマスの今日は





バイト後アイコンBOX食べて







すうぃーつパラダイスしてきたいちご


photo:02












特に2日間






クリスマスらしい事してないね








食べ続けてただけ(>_<)ぶーーー










プレゼント交換したからいっか音譜




























でも日本人の半数は






クリスマスに関心がないんだって!?









あたしもその中のひとりなんだろうけど









イルミネーションも若干見れたから


photo:03





















まぁ後は年を越すだけだ(-。-;







お疲れ~キスマーク








iPhoneからの投稿


ちゃちゃちゃちゃちゃちゃおパー






もうすぐXmasだぜぇぇぇぇぇークリスマスツリー










photo:01







これかわいいやろ(>_<)




ミスドのケーキちゃんいちご







食べた人も多いだろうけど







クリスマスっぽくてイイネ!









イチゴ、ちょこ、マロン、めろん味







があるんだけど




あたしはめろん音譜







メロン味もいけてるよグッド!







いちごもいけてるって噂だけど目キラキラ

























やっと見つけた(>_<)








photo:02










KAGEROU本









まだひと文字も読んでない・・・












何故かマンガにいってしまうぅぅぅドキドキDASH!



















ただでさえ読書苦手だし







マンガとか本読むの遅いのに












かすやが読み終えるのは








いつになることやら( ;´Д`)きゃほー













iPhoneからの投稿