はい、みなさん
はっぴーにゅーいやーのお時間です

ぱちぱちぱちぱち~

2011年も始まりました。
あたしはマックの人たちと
屋上でディズニーの花火を見ながら
2011年迎えました!!
シャデンコシャデンコ~

新年早々笑わせてもらいました
ゴミ処理場の煙突を見て
スカイツリーと言われたら
笑う他ないですよね
笑これも見てください
一人だけ靴おかしいですよ
最近はファッションでローファーもありですが
これは手違いです


マックの掃除をローファーでしてて
(マック用のローファー)
履き替えるの忘れて
そのまま初詣行っちゃいました・・・
でもねでもね
おみくじ大吉でたの



目標があれば色んな壁があるけど
乗り越えて達成できる
とかなんとか、そんな感じだった(^^;;
でもいい事書いてあったし
お参り、お願い事もできたし
今年は短大生にもなるし
去年以上に大変なことも多いだろうけど
色んな事を経験して
成長できたらいいと思ってます(^-^)/
沢山迷惑をかけるとおもいますが
ご了承くださいませ


2011年もよろしくお願いします(*^^*)

iPhoneからの投稿








笑











←



笑

