こんちわ今日は雨ですね。
最近天気がよくわからなくて
でも気温は
この位がいいのかと思いますね\(^o^)/
そんなこんなで1週間前の事です。
~7/23~
デートです。
みつぐとレイクタウンに行ってきました

プリにも書いてあるように
みつぐがサプライズしてくれたんです
!!!そのサプライズのいきさつにも
色々あるんですけど、置いといて
全部あたしが欲しかったものくれました

目ん玉のリュックと
SUICIDALのメッシュキャップ
みつぐとお揃いのiPhoneケース
もうビツクリして泣きました


嬉し泣きです(T ^ T)
ありがとうございます(T ^ T)

そして壁に挟まり
レイクタウンに行ったらお決まりの
(お決まりって言っても人生2回目なんですけど)
ヴィレッジヴァンガードダイナー
でBiCなハンバーガー頂きました

BiCで美味しくて
某Mドナルドのハンバーガーとは
比べ物にならない美味しさ

ポテトだって冷めても美味しいんだから


それに店員さんもフレンドリーで
雰囲気いいし値段はちょっと高め
1000円前後だけど
値段にあった美味しさしてるから
レイクタウンに行ったら
是非ご飯はダイナーで

おっと宣伝してしまたww
これも買ってしまったんだ!
KICK-ASS
アメコミ面白いよ

iPhoneからの投稿
んちゃちゃ~
この前JKさゆかと
吉祥寺shoppingしてきました。
でもバイトの後で
時間も遅くてそんなにまわれず…
んと、ま~こんな感じで
プリ撮りました

リア充わっしょい

さゆかも年上の彼氏ができたそうで
良かったです。
粕谷も嬉しいですよ

りょうちゃんだっけ←⁉笑
お幸せになぁ



そんなこんなで今日は脱毛です!
わけぎやっちゃいますよ

えっ!違う?
あ~わきげね(^^;;
学校1限から間に合わなかったため
時間がたっぷりあったので
今日は、
ちょっとAYAMOちゃんちっくヘアー
にしてみまひた(#^.^#)えへへへへ
初めてやったけど
結構好評なんです

でもいつもどこでも一緒の
ダテメちゃんがないから
落ち着かんとです( ;´Д`)
結んだらつけられなかったの…

それじゃあ
授業受ける時間30分もないけど
がんばりまとぅ\(^o^)/
てか授業終わってた

iPhoneからの投稿
更新遅れました(~_~;)
イメチェンや~

ご覧あれ

Before
After
わかりにくいかな?
私初エクデビューなんです

高校の時は
ミディアムからショートをさまよい
エクなんか面倒臭いしいいや、
ってなてたんだけど
このジメジメとした湿気の多い時期に
ロングに憧れ行動に移してしまた
結局は手入れとか面倒臭いんだけど(ーー;)
付けたからにはしないとね

今日は学校2限からだたから
お弁当作ったんだ

っていってもオムライス
これぐらいしか作れないから
完成度低いよね、
ケチャップべちゃー
しかも最近火使ってないから
写メ映ってないけど
中のウィンナー焦げてっからね(´Д` )
へへへ、見せもんじゃねー
まぁあたしと会ったりしたら
何かしら突っ込み待ってるよ

エク初めてだから
ウキウキ止まらねーんだよ
笑iPhoneからの投稿
















