▼△くれいじーロケット.....△▼

▼△くれいじーロケット.....△▼

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


~7/24~


3姉妹で呑んだビール


photo:01



photo:02



photo:03






IN鳥貴族\(^o^)/

は年確されてしもーたしょぼん



でも、みんちゃん居たんだキスマーク



みんちゃんは、
みつぐのダンス仲間
りゅういちくんの彼女さん音譜


この2人曰くだてめとか、
みんちゃんとあたし似てるみたいひらめき電球
プリだとそっくりだって
自分でも驚いたべーっだ!!?





結果、弥助だね( ´ ▽ ` )ノ


ガールズトークドキドキドキドキドキドキ

わははっ楽しかったニコニコ



こんどはさゆかんちで宅呑み

マリカーも忘れちゃいかんよチョキキスマーク






iPhoneからの投稿

こんちわ今日は雨ですね。
最近天気がよくわからなくて
でも気温は
この位がいいのかと思いますね\(^o^)/





そんなこんなで1週間前の事です。



~7/23~



デートです。
みつぐとレイクタウンに行ってきましたドキドキ


photo:01








プリにも書いてあるように
みつぐがサプライズしてくれたんですラブラブ!!!!




そのサプライズのいきさつにも
色々あるんですけど、置いといて


全部あたしが欲しかったものくれましたクラッカー

photo:02




目ん玉のリュックと
SUICIDALのメッシュキャップ
みつぐとお揃いのiPhoneケース



もうビツクリして泣きましたしょぼんラブラブ
嬉し泣きです(T ^ T)
ありがとうございます(T ^ T)ドキドキ





そして壁に挟まり

photo:03






レイクタウンに行ったらお決まりの

(お決まりって言っても人生2回目なんですけど)

ヴィレッジヴァンガードダイナー
でBiCなハンバーガー頂きましたハンバーガー

photo:04




BiCで美味しくて
某Mドナルドのハンバーガーとは
比べ物にならない美味しさキスマーク

ポテトだって冷めても美味しいんだから目!!


それに店員さんもフレンドリーで
雰囲気いいし値段はちょっと高め
1000円前後だけど
値段にあった美味しさしてるから
レイクタウンに行ったら
是非ご飯はダイナーでアップ



おっと宣伝してしまたww






これも買ってしまったんだ!

photo:05




KICK-ASS

アメコミ面白いよラブラブ







iPhoneからの投稿

んちゃちゃ~





この前JKさゆかと
吉祥寺shoppingしてきました。


でもバイトの後で
時間も遅くてそんなにまわれず…



photo:01




んと、ま~こんな感じで
プリ撮りましたチョキ

リア充わっしょいラブラブ!




さゆかも年上の彼氏ができたそうで
良かったです。
粕谷も嬉しいですよ音譜

りょうちゃんだっけ←⁉笑


お幸せになぁドキドキドキドキドキドキ









そんなこんなで今日は脱毛です!
わけぎやっちゃいますよひらめき電球




えっ!違う?


あ~わきげね(^^;;







学校1限から間に合わなかったため
時間がたっぷりあったので
今日は、
ちょっとAYAMOちゃんちっくヘアー
にしてみまひた(#^.^#)えへへへへ


photo:02




初めてやったけど
結構好評なんですラブラブ



でもいつもどこでも一緒の
ダテメちゃんがないから
落ち着かんとです( ;´Д`)



結んだらつけられなかったの…しょぼん







それじゃあ
授業受ける時間30分もないけど
がんばりまとぅ\(^o^)/




てか授業終わってた汗

iPhoneからの投稿


更新遅れました(~_~;)




イメチェンや~音譜


ご覧あれひらめき電球

Before
photo:03




After
photo:04






わかりにくいかな?
私初エクデビューなんです!!







高校の時は
ミディアムからショートをさまよい
エクなんか面倒臭いしいいや、


ってなてたんだけど


このジメジメとした湿気の多い時期に
ロングに憧れ行動に移してしまた





結局は手入れとか面倒臭いんだけど(ーー;)
付けたからにはしないとねチョキ







今日は学校2限からだたから
お弁当作ったんだにひひ



っていってもオムライス
これぐらいしか作れないから
photo:05





完成度低いよね、





ケチャップべちゃー
しかも最近火使ってないから



写メ映ってないけど
中のウィンナー焦げてっからね(´Д` )






へへへ、見せもんじゃねー













まぁあたしと会ったりしたら
何かしら突っ込み待ってるよべーっだ!








エク初めてだから
ウキウキ止まらねーんだよ音譜


iPhoneからの投稿