▼△くれいじーロケット.....△▼ -2ページ目
んちゃ!
いつもいつも書いてる途中に
iPhoneフリーズして
書いてた文章全部消えちゃう
パターンが続いておりまして……
まぁ更新しない間に
いろんな事ありましたよ!
でも久しぶりに更新してみます。
今日は気持ち悪いです。
だってこのあたしが朝から学校にいる
1限始まる前に遅刻しないで
みんな来る前に教室いたから

ホント珍しいこと!
さっき授業で着付けの練習

この浴衣くれるんだってよ!
7月の七夕祭りに着るらしいのさ(^^)
七五三みたいでしょ

話変わりますが
私学校終わったらイメチェンしてきます

また後でBefore、Afterで写メかプリ
載せるんで気になったお方は
見てみてくだしゃい

てへ
それじゃあこの授業眠りに尽きます





さいなら(-。-;
iPhoneからの投稿
ぽぽぽぽーん(*゚▽゚*)
acのCM頭から離れない!!!!!
そしてここからは報告です

幼稚園生とかがよく
大きくなったらお花屋さんになる~
とかって夢を抱いてるぢゃない!
その夢が叶った時の喜びって
素晴らしく嬉しいよね(*^_^*)
そう今あたしそんな状態

だってね、
ずっと好きだった人と
付き合えたんだもん


元カレだし3回目だし
8割方無理だと思ってた。
周りにも散々な言われようだったし
批判ばっかくらって
諦め掛けた時もあった。
だけど自分の気持ちに
素直になって考えてみたら
やっぱり好きなもんは好きなんだよね!
そこだけは誰に何を言われようと
譲れなかった
今まで思い続けてきて
バレンタインもあげて
めげないで頑張ってきて良かった
って自分に感激してる

ここまで自分の思い貫いたのも初めてだし
おかげで今は1ヶ月も経ってない
半月くらいだけど
楽しく仲良く毎日過ごしてます

応援してくれた方
感謝永遠に~カーミーサーマー

批判した人見返してやるぜ


貢の周りの方々
TONNY信長P-MAN
他にもいるかもしれないけど
ホントに感謝してます(T ^ T)
みんなありがとう


iPhoneからの投稿
アカリヲツケマショボンボリニ~
オハナヲアゲマショモモノハナ~
3月3日雛祭りやね。
女の子の日

!
だからと言って特に書くネタなーいんだよ。
夜ご飯ちらし寿司食べた( ´ ▽ ` )ノ
その前に20時までバイトで
ビックマック200円
今日までだから
期間中1回も食べてないし
安いのとお腹空いた誘惑に負けた
しかもその後に
普通にちらし寿司一人前と
ケーキ食べれた事が怖い

ぐわぁー( ;´Д`)
自分の食欲怖い怖い



かわいいでしょ

雛祭りケーキ(>_<)きゃは
てか明日学校だよ
起きれる気がしないんだが
遅刻くらいしてもイイヨネ

iPhoneからの投稿
やぁ、僕ミッキーo(*゚▽゚*)o
そんなテンションぢゃないよ。
さっきブログ記事書いてて
完成しそうな時にiPhone電源落ちて
書いた記事全部消滅した

最強に最高に萎えたから
書きたい事写真にまとめるから
そこから読み取ってくらさいな。
2月28日、
雨の中Disney Land行ってきた
ほらね楽しそうでしょ。笑
夕方6時くらいには
ピアリ移動してスイパラでご飯

ここ写メ忘れたわ。
帰りは尾崎と
将来を語りながら帰宅
あたしは一人暮らしが早くしたい!
そしたら尾崎は住み着いて
荒らして出て行くらしいよ(´Д` )。
まぁ誰かしら家に呼びそうだけどね

明日来てくれるかな?
いいとも~!orz
みたいなね、まぢタヒだよね(ーー;)
一人暮らしの為にも貯金だ
でも貯金ができないわたし
開かない貯金箱買わなきゃ

今年の目標は貯金かな

それぢゃちゃお~。
iPhoneからの投稿
ワイ ワイ ポッケに夢が一杯だよ
ハイ ハイ 君と一緒なら
ハイ ハイ 何でも出来るね
ハグしちゃお ハグしちゃお
大人も子どももハグしちゃお
ハグしちゃお ハグしちゃお
犬にも猫にもハグしちゃおっ!
ドラえもんの歌「ハグしちゃお」
からお贈り致しました。
ってまだ終わってないやい
これから焼肉食い散らしてきましゅ
ジュルジュルジュる(´Д`

)
沢山食べて大きくなるんだもん(^^;;
横にね、へっ!笑
マスラー腐ってるから
香水塗りたくってやったよ
もっと腐っちまったぜ

にょ
へへっ
ぢゃあ行ってきもす

iPhoneからの投稿

