▼△くれいじーロケット.....△▼ -2ページ目

▼△くれいじーロケット.....△▼

ブログの説明を入力します。



んちゃ!


いつもいつも書いてる途中に
iPhoneフリーズして
書いてた文章全部消えちゃう
パターンが続いておりまして……



まぁ更新しない間に
いろんな事ありましたよ!


でも久しぶりに更新してみます。









今日は気持ち悪いです。
だってこのあたしが朝から学校にいる

1限始まる前に遅刻しないで
みんな来る前に教室いたからチョキ


ホント珍しいこと!





さっき授業で着付けの練習目

photo:01



この浴衣くれるんだってよ!


7月の七夕祭りに着るらしいのさ(^^)



七五三みたいでしょキスマーク











話変わりますが
私学校終わったらイメチェンしてきますひらめき電球





また後でBefore、Afterで写メかプリ
載せるんで気になったお方は
見てみてくだしゃいべーっだ!てへ







それじゃあこの授業眠りに尽きますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




さいなら(-。-;




iPhoneからの投稿


ぽぽぽぽーん(*゚▽゚*)









acのCM頭から離れない!!!!!












そしてここからは報告です音譜
















































幼稚園生とかがよく



大きくなったらお花屋さんになる~



とかって夢を抱いてるぢゃない!






その夢が叶った時の喜びって





素晴らしく嬉しいよね(*^_^*)







そう今あたしそんな状態!!





だってね、


















ずっと好きだった人と
付き合えたんだもんべーっだ!クラッカー






元カレだし3回目だし









8割方無理だと思ってた。









周りにも散々な言われようだったし



批判ばっかくらって



諦め掛けた時もあった。










だけど自分の気持ちに
素直になって考えてみたら



やっぱり好きなもんは好きなんだよね!





そこだけは誰に何を言われようと
譲れなかった









今まで思い続けてきて



バレンタインもあげて




めげないで頑張ってきて良かった
って自分に感激してるひらめき電球








ここまで自分の思い貫いたのも初めてだし











おかげで今は1ヶ月も経ってない
半月くらいだけど




楽しく仲良く毎日過ごしてますラブラブ

photo:01







応援してくれた方
感謝永遠に~カーミーサーマーにひひ


批判した人見返してやるぜべーっだ!グッド!




貢の周りの方々
TONNY信長P-MAN
他にもいるかもしれないけど
ホントに感謝してます(T ^ T)









みんなありがとうニコニコキラキラ






iPhoneからの投稿


アカリヲツケマショボンボリニ~

オハナヲアゲマショモモノハナ~








3月3日雛祭りやね。






女の子の日おひなさま
















だからと言って特に書くネタなーいんだよ。





















夜ご飯ちらし寿司食べた( ´ ▽ ` )ノ



















その前に20時までバイトで







ビックマック200円






今日までだから












期間中1回も食べてないし














安いのとお腹空いた誘惑に負けた




















しかもその後に







普通にちらし寿司一人前と








ケーキ食べれた事が怖いあせる










ぐわぁー( ;´Д`)








自分の食欲怖い怖いハートブレイクハートブレイクハートブレイク










photo:01




かわいいでしょラブラブ




雛祭りケーキ(>_<)きゃは


















てか明日学校だよ










起きれる気がしないんだが













遅刻くらいしてもイイヨネ!?











iPhoneからの投稿

やぁ、僕ミッキーo(*゚▽゚*)o








そんなテンションぢゃないよ。











さっきブログ記事書いてて
完成しそうな時にiPhone電源落ちて
書いた記事全部消滅した爆弾











最強に最高に萎えたから






書きたい事写真にまとめるから






そこから読み取ってくらさいな。









2月28日、
雨の中Disney Land行ってきた





photo:01




photo:03







ほらね楽しそうでしょ。笑












夕方6時くらいには
ピアリ移動してスイパラでご飯ナイフとフォーク







ここ写メ忘れたわ。
















帰りは尾崎と
将来を語りながら帰宅



photo:02















あたしは一人暮らしが早くしたい!













そしたら尾崎は住み着いて








荒らして出て行くらしいよ(´Д` )。
















まぁ誰かしら家に呼びそうだけどねキスマーク

















明日来てくれるかな?









いいとも~!orz











みたいなね、まぢタヒだよね(ーー;)
















一人暮らしの為にも貯金だ













でも貯金ができないわたし









開かない貯金箱買わなきゃひらめき電球













今年の目標は貯金かな目






それぢゃちゃお~。


iPhoneからの投稿


ワイ ワイ ポッケに夢が一杯だよ


ハイ ハイ 君と一緒なら
ハイ ハイ 何でも出来るね



ハグしちゃお ハグしちゃお
大人も子どももハグしちゃお
ハグしちゃお ハグしちゃお
犬にも猫にもハグしちゃおっ!









ドラえもんの歌「ハグしちゃお」
からお贈り致しました。















ってまだ終わってないやい


























これから焼肉食い散らしてきましゅ



ジュルジュルジュる(´Д`ラブラブ )








沢山食べて大きくなるんだもん(^^;;













横にね、へっ!笑



































マスラー腐ってるから



















香水塗りたくってやったよ















もっと腐っちまったぜドンッにょ





















へへっ










ぢゃあ行ってきもすキスマーク




iPhoneからの投稿