おぱよん( ;´Д`)
朝日が眩しいあるよ

私これからふじQうぃるよ(^-^)

楽しんでくるぜよ





そうそう昨日やっと渡せた

一日遅れの
Happyばれんたいん
Yahooちゃんと気持ち伝えられたし

美味しいって食べてくれてたらしいし
てへよかったです( ´ ▽ ` )ノ
粕谷は嬉しい限りです★
スッキリしますた
!!頑張ったから
きゃりーの真似っこしてみた
口ぶちゅーってね

頑張ったからって理由になってないけど
この顔やってみたかっただけたにょ(ーー;)ぴー
iPhoneからの投稿














ぷふ
笑
キャッキャッ
