▼△くれいじーロケット.....△▼ -3ページ目

▼△くれいじーロケット.....△▼

ブログの説明を入力します。



おぱよん( ;´Д`)







朝日が眩しいあるよ晴れ













私これからふじQうぃるよ(^-^)ラブラブ
















楽しんでくるぜよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



photo:01













そうそう昨日やっと渡せた音譜






一日遅れの










HappyばれんたいんビックリマークYahoo














ちゃんと気持ち伝えられたしニコニコ









美味しいって食べてくれてたらしいしひらめき電球てへ
















よかったです( ´ ▽ ` )ノ











粕谷は嬉しい限りです★








スッキリしますた星!!












頑張ったから



















きゃりーの真似っこしてみた






photo:02












口ぶちゅーってねあせる























頑張ったからって理由になってないけど
















この顔やってみたかっただけたにょ(ーー;)ぴー


















iPhoneからの投稿

昨日はやっさんの誕生日クラッカー



閉店後のマクドナルド貸切状態で





マックのみんなでお祝いしました~!



photo:01







やっさんおめでとうございますニコニコ音譜















そして今日はフライデー






ダディの誕生日だけど


おいといて、











ポパイ(地元のTSUTAYA的なとこ)が






100円の日なんですね






ほぼ毎週のように行ってますが






初めて発狂しそうになった






罪悪感あるし、



あたしも悪いんだろうけど




店員さんの対応に






ぐさっぐちゃぐにゃどひゃどぅばーん






てなった(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )






一回マックでバイトして修業しなさいよ













まぁあたしが悪いからしょうがないけど














はぁー明日9時からバイトや~





はやいわー





寝れんわー




















それぢゃ











ムーンプリズムパワーメーイクアップドキドキ






おーしまい( ;´Д`)




iPhoneからの投稿

わ゛ぁーーーーーーーーーー



この糞メスブタゴリラめぇぇぇぇΣ(° Д°;)










さーせん、
ただ言いたかっただけだし。










昨日GANTZ見てきた



Partとぅー





が気になるよねひらめき電球






でもでも漫画も読みたいな(^^)!




photo:01
















かれこれ5年以上も通ってる



地元の映画館なのに







阿部サダヲのサイン飾ってあって




おったまげたね~









いつ飾られたかわかんないけど




昨日初めて気が付いたべーっだ!クラッカー







今日は19:00からバイトだから





それまで短大の課題やろうかな(^_-)




iPhoneからの投稿

キャーーーーーーーーーーー叫び



こんなに放置してたのビツクリや!







更新しないうちに
学校もとうとう今日から
自宅学習に突入です

まぁ嬉しいわ
お休みが続くのですから(^o^)オホホホホ



ほとんどバイトだけど
ない日は予定満載で楽しみべーっだ!ひらめき電球



















この前の1月30日は
オンタマカーニバル
in 横浜アリーナクラッカー

photo:01








西野カナ、AAA、遊助、超新星、CHEMISTRY、その他もろもろ~







超新星の盛り上がりはすごかつた!









めっちゃ楽しかった(>_<)ラブラブ











30日は真彩の誕生日でもあったから

昨日学校で顔面ケーキとシュークリームやってあげたニコニコケーキ


photo:02








真彩誕生日おめでとう(>_<)

photo:03












それから
真彩ななせ前田わしこ山口の
初異色めんつでおっひる~ビックリマーク



原木CoCo壱のカレー食べたナイフとフォーク







居座り過ぎたから





原木ドトール移動(^-^)/




カフェしたい気分だたからねいちご



photo:04





いっぱい語った(>_<)




なぜか話題が幼少期ってゆうね得意げぷふ





てか原木のハシゴとか
この3年間で初めてだしねベル










まぢで最近空気化してるぜぇぇぇぇグッド!







この席日向ぼっこできて暖かいのさ












でも寂しくなって









お弁当はみんなと戯れたドキドキキャッキャッ















・・・(けして省かれてるのではありませんので勘違いはおよしなさいね)
























あっ今日は






犬の餌の解剖だ!!!!!!!














餌って言っても鶏の頭なのよ









脳みそ分解してやるんだってさひらめき電球




















でも今日のお弁当なんだろう?















ニワトリの肉入ってるかな?


















解剖6時間目だから














オロオロ~( ;´Д`)
















しないようにしなきゃキラキラ
















iPhoneからの投稿