【ちばの魅力発信隊】 | 松戸を元気に駆け回るよりー♪の サッカーネタ多めな?ちょこっとブログ

松戸を元気に駆け回るよりー♪の サッカーネタ多めな?ちょこっとブログ

松戸市を芸術とスポーツで笑顔で元気にしたい!
よりー♪ が色々発信していきます。
教えている少年少女サッカーや代表をしているジャズダンス教室の話題を中心に、松戸市から行ける範囲でのイベント等も紹介。

色々ありまして(*^^*)
しばらく、お休みしていましたが、再開していこうと思います🎵

Facebookでは ちばの魅力発信隊も発足✨
いつも千葉県西部の話題ばかりだけど、もっと違う地域の事も教えてもらえそうです(*^^*)
もっともっと、たのしい話題を増やしていこうと思います❗
(画像は大好きな南部市場のはむとんさんのパスタ)