いつの間にか復活? | 松戸を元気に駆け回るよりー♪の サッカーネタ多めな?ちょこっとブログ

松戸を元気に駆け回るよりー♪の サッカーネタ多めな?ちょこっとブログ

松戸市を芸術とスポーツで笑顔で元気にしたい!
よりー♪ が色々発信していきます。
教えている少年少女サッカーや代表をしているジャズダンス教室の話題を中心に、松戸市から行ける範囲でのイベント等も紹介。

いやー、ビックリ✨
自分のプロフィールなのに、
何をしても開かない😅💦
見れるのに、書けない?て、他人じゃん⁉️
あっちから開けてみたり、
なんかやってみたり、、、
あきらめて、放置していたら、いきなり
復活???
何が起こってるのか良くわかりませんが、
また本人が入れるようになりました😃


いつもの膳さんのランチ食べながら( *´艸`)