【千葉✨決起集会】 | 松戸を元気に駆け回るよりー♪の サッカーネタ多めな?ちょこっとブログ

松戸を元気に駆け回るよりー♪の サッカーネタ多めな?ちょこっとブログ

松戸市を芸術とスポーツで笑顔で元気にしたい!
よりー♪ が色々発信していきます。
教えている少年少女サッカーや代表をしているジャズダンス教室の話題を中心に、松戸市から行ける範囲でのイベント等も紹介。

えんとつ町のプペル映画化に向けて、全国各地で色んな動きがあると思いますが、倒すディズニーのお膝元の千葉スタッフも動いています🎵

今日、1月28日はその決起集会でした✨

どんな人が来るのかな?と楽しみに向かうと
赤ちゃん連れが沢山✨
こんな素敵な会議ってあったかしら⁉️
無かったと思う♥️

子供達がマットの上を走り回ったり、大笑いしたり、会議からこの調子ならとても面白くなりそう🎵って思った日でした✨
わくわく してきました✨