熊谷フラダンス発表会♫ | みぃーの田舎暮らし

みぃーの田舎暮らし

自給自足を目指す我が家・ガーデニング・フラダンス・地域のことや孫の成長など日々のことを思いのままに。

月曜日。熱中症対策と安全確認を念入りにしましょうね♫

ミニの桔梗が咲いている 早い。。。


さて日曜日はさくらめいとにて

熊谷市フラダンス部門発表会《レアレアの集い》がありました🎵


オープニングは他の団体のカヒコ キラウエア

私は

 2   プアキエレ 3チーム合同

12  フラガール 2チーム合同


いずれもリハなしの本番でした💦

当日の立ち位置を確認してよろしくね😊


動画を見るとあっ💦と思うところは多々ありましたが 大きなミスはなく踊れたかな

今回は二曲とも二列目‥いやな緊張感はなかったですがボーッとしてたかなと反省。

一部のラストは各代表者による

《カウルヴェヒ オケカイ》


わぁー!素敵💖

もちろん 私たちの先生が☝️

(それぞれの団体の皆さんもそう思っていることは

間違い無いですけどね。。。)



ほんとに

ラウナアロハの振り付けは難しいです

でもでも仕上がればとても素敵です

同じ曲が流れると注視👀しますね


いつもはフラのイベントに参加した時はラストまで観てくるのですが用事があるために早めに🚙💨。


また次のイベントに向けてレッスンをしっかり受けようと思います


普通の丈の桔梗も咲いていました



今日も楽しいことを見つけて

笑顔で楽しくすごしましょうねU^ェ^U